インターネット広告

TOP
ご利用案内
インターネット広告
SEO Google対策
SEO Yahoo対策
SEO MSN対策
SEO の秘密
SEO の嘘
ただでは儲からない
ロングテール
WEB2.0
キーワード
広告としてSEO?
ツール
アフェリエイト
ドロップシッピング
バナー
新聞広告
看板
Twitter
大阪
京都
兵庫
奈良
滋賀
和歌山
個人情報保護
お問い合わせ
サイトマップ
脂肪吸引と美容整形情報
カーテンと梅田賃貸元町
温泉旅館や弁護士と過払い
医師非常勤と英会話や翻訳
引き出物、ちくわ、神戸牛
mania本舗
  SEO Google対策
言わずと知れた、検索エンジンGoogleのSEO対策手法はリンク重視。

Googleの性質
Googleは日本以外の多くの国でシェア1位を誇る検索エンジンで、利用される理由は、検索での必要としている事柄のサーチ率が高いこと。今後、日本でもシェアを拡大させてもおかしくないが、最近は、Yahooが頑張っているため、伸び率でYahooに負けている。

テキストはどうでもいいのか?
やはり、キーワードの出現頻度には気を使う必要あり。h1やB、STRONGはどれほど効果があるのか?は微妙。

リンクの増やし方
まずは、自分のサイトのページ数を増やします。そして、ポータルサイトへの登録。Yahooビジネスエクスプレス、Jリスティング、クロスレコメンドなどを利用する。
そして、中小の検索エンジン、自動リンク集の利用。

検索エンジンへの登録
多くのサイト運営者が間違っていることは、中小の検索エンジンに登録すれば、永久に登録されたままであると思っていることである。当然、サイトは閉鎖もされますし、データがいっぱいになると古いデータは押し出され、消されます。

ブログでリンク増強
以前、よく流行ったが、今は、ブログに頼りすぎると、Yahooで上位に表示されないことがあります。
なぜか?考えてみましょう。

相互リンク
相互リンクは下手するとドミノ式にペナルティーを受ける可能性がありますので気をつけましょう。
車に関する大きな交通事故は幸いながら少なくなってきています。しかし、自転車に関する交通事故は残念ながら増えています。自転車が関する事故で死亡している人もいます。自転車の交通事故なら軽い怪我程度で済むだろうと思っている人はいませんか。加害者になった場合、特に悪質であれば有罪になる事もあります。被害者になればかなりの怪我を負う事もあり、最悪の場合は死亡する事もあります。常にその危機感を忘れてはいけません。交通事故はいつ発生しても不思議ではありません。






 
 
 
Copy right 2006 Naoking. all rights reserved.