インターネット広告

TOP
ご利用案内
インターネット広告
SEO Google対策
SEO Yahoo対策
SEO MSN対策
SEO の秘密
SEO の嘘
ただでは儲からない
ロングテール
WEB2.0
キーワード
広告としてSEO?
ツール
アフェリエイト
ドロップシッピング
バナー
新聞広告
看板
Twitter
大阪
京都
兵庫
奈良
滋賀
和歌山
個人情報保護
お問い合わせ
サイトマップ
脂肪吸引と美容整形情報
カーテンと梅田賃貸元町
温泉旅館や弁護士と過払い
医師非常勤と英会話や翻訳
引き出物、ちくわ、神戸牛
mania本舗
  SEO MSN対策
検索エンジンMSNもSEO対策手法はリンク重視。タグの使い方の工夫で順位が上がります。Yahoo,Googleに比べるとテキスト重視。

MSNの性質
日本では、シェアは3位。また、一般商材においてはSEOはそれなりに効果があります。

テキストはどうでもいいのか?
h1、B、STRONGなどは有効。絶対にテキストはバリバリにSEO対策すべき。

リンクの増やし方
まずは、自分のサイトのページ数を増やします。そして、ポータルサイトへの登録。Yahooビジネスエクスプレス、Jリスティング、クロスレコメンドなどを利用する。
そして、中小の検索エンジン、自動リンク集の利用。

SEOとは検索エンジン最適化の事で、しっかりとした対策を行えば、検索エンジンで上位に表示されるようになります。ホームページ作成においてはSEOは非常に重要なファクターです。ほとんどのホームページ訪問者は、検索エンジン経由で訪れる為です。ホームページ作成まではそれほど難しいものではありません。いかにアクセスを増やすかが、ホームページ成功の難点となります。どんなに素晴らしいホームページでも、アクセスがなければ何の意味もないのです。ホームページ作成を行った場合は、同時にSEO対策を行う事が必要なのです。





 
Copy right 2006 Naoking. all rights reserved.